忍者ブログ
銀雨
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明朝、出発の結社シナの仮プレです。

何かありましたら、お気軽にご指摘下さい。

現在、595文字。




結社シナは初参加だったのですが、とても面白い内容で、メンバーに加われて光栄でした。

では、あと少し、よろしくお願い致します。

◆心情
い、一冊だって厄介ですのに、あれがもう一冊だなんて…!
黒歴史は速やかに闇に葬るべきですわ、ええそうですわ。

◆戦闘
後衛との間、やや前衛寄りに布陣し、写し身と対峙。

2班に分かれ、班毎に連携して確実に倒すことを心掛けます。
私はA班。
攻撃の優先順位は、HPの低い方から、
写し身の「倉田>タチアナ>大塚>月夜」の順に。
初手から呪いの魔眼奥義で、全力で攻撃します。
「炎のアビリティなら、真っ先にノートを攻撃しましたのに…!」

戦闘中は写し身を閲覧室から逃がさないように、立ち位置にも注意。
自分の写し身には、殺意を隠せず。
「そんなものを持って平然としている態度が、余計に腹立たしい。
偽物、ご覚悟なさい!」
倒した後、ノートを拾えるようであれば回収。

防具HP以上の傷を負った方には黒燐奏甲で回復を。
相手の方の黒歴史については、出来るだけ見ぬ振りで。

◆黒歴史ノート
あああの中には時代考証の怪しい、姫と若武者の恋物語が…!
どうして江戸時代に下剋上な戦乱が起こっているの…?
伝説の竜を従える…って、え、どうしてそんな方向に?
唐突に始まるそのポエムは何なの…!

…み、見られる訳には参りませんわ。
もし読まれでもしたら、私、凌駕出来る自信ないわ!

◆戦闘後
ノートを無事回収して、ホッと一安心。
それにしても…皆さん、様々な黒歴史をお持ちで興味深かったわ。
でも…、
ノートの中身については、お互いに秘密…に致しましょう、ね?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│

[24] [23] [22] [21] [20] [19]

Copyright c ことのはの言の葉。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]