忍者ブログ
銀雨
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨウさんと和菓子屋で女給をするの。

和菓子なバレンタインも素敵よね!



まだ推敲中だけれど、出発も近いので上げてみるわ。



今まだ290文字。

300文字への挑戦はこれからよ!

ヨウさん(b62325)と【2】女給として参加です

ヨウさんのトラ焼ほどオリジナリティはありませんが、
私も桜の花びら形の桜餅を作って、当日お勧めします

餡がはみ出ないよう、切込みは慎重に
桜の葉は敷くように軽く包み、完成

「春の息吹が目でも舌でも感じられる一品です
桜餅のピンクはバレンタインらしくもありますよね」
どちらか迷っているお客様は、いっそ両方召し上がれ!
当縞ねこ屋の餡は甘さ控えめですので、大丈夫
食べ切れなければお土産にでも

大正浪漫…と言ったら、もちろん袴です!
紅地の花柄に紺の袴を合わせて、足元にはブーツを
なんだか気分が華やぐわ
ヨウさんもとってもお似合いよ

お土産は桜餅を希望
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]

Copyright c ことのはの言の葉。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]