忍者ブログ
銀雨
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、仮プレですわ。



ちらし寿司ネタが思ったよりかさばってしまい、琵琶を合奏したり、歌を詠みあったりする余裕がなくなってしまいました…。



これから少し調整しますわ。




ヨウさん(b62325)と参加です



平安装束でお月見とは風流ですわ

こんな素敵なお誕生会に参加出来て嬉しいです

せっかくですから、十二単を着ようかしら

襲の色目は、紅紅葉(表の色が赤)に致します



蓮見先輩には、ケーキの代わりにちらし寿司を作って参りますわ

底が抜けるようになっている丸い木型に、具と酢飯を逆さまに詰めます

一見、ただのご飯にしか見えません

先輩に目を閉じてもらってから、慎重にひっくり返すと…

絵巻模様のようなちらし寿司が突然現れる、という趣向ですわ

錦糸卵や桜でんぶ、茹でた海老や絹さや、花型に抜いた人参などを乗せ、精一杯豪華に!

喜んでいただけると嬉しいわ



蓮見先輩、二十歳のお誕生日おめでとうございます!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [6] [5] [4] [3] [1]

Copyright c ことのはの言の葉。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]