忍者ブログ
銀雨
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれもこれもと詰め込んでいたら、編集にとても時間がかかってしまったの…。
結局、終わったのは時間ぎりぎりだったわ。

今回のメンバーはとても個性的で素敵な方ばかりだったので、相談が終わってしまって残念だわ。
リプレイが戻ってくるのが楽しみで仕方ない…!

若干、ご迷惑を掛けてしまったかもしれない点が心配ではあるけれど。

◆呼び方
ヨシさん:殿
他の方:名前+さん

◆服装
黒漆の甲冑
弦月の前立ての兜

◆心情
難攻不落の城を攻め落とすなんて、夢とはいえ光栄ですわ
悪夢を見るほどの殿の願い、私たち十傑衆が叶えて差し上げます!

◆大筒強襲作戦
騎馬で攪乱しながら大筒まで一気に近付きます
接近したら馬から降り、前衛のアイリスさん・紀伊さんを、あづちさんと後衛から援護射撃
霧影分身術改でガードアップと回復をしつつ、水刃手裏剣改と和弓での通常攻撃を併用
前衛の死角となる敵から狙います
「本陣にいらっしゃる殿を狙うとは無礼な輩め
大筒なんて撃たせはしません!」

部隊を壊滅させた後は、大筒が使用できないよう念のため石を詰めます
あ、その前にお城に向けて試しに一回撃ってみますわ
「殿を危険に陥れた罰ですわっ」

◆開門後
他の作戦メンバーと合流しつつ、天守を目指します
湧き出る雑兵を相手に、大仰に名乗り上げ
「近からん者は目にも見よ、遠からん者は音にも聞け!
我こそは十傑衆が一人、大塚ことのは
我が弓と手裏剣の味、とくと思い知れ!」

引き続き、先の戦闘と同じ戦法で後衛として皆さんの援護射撃
ただし進路を阻まれた時は、地獄の叫びで囲みを突破
勢いのまま、敵の総大将まで一気呵成に進撃を
「邪魔をするなら、容赦はしません!」

◆戦闘後
天守に立てた旗の元、眼下の殿とヨウさんに手を振ります
そして皆で勝鬨を
「殿っ、ようやくやり遂げましたわねっ!」

殿の夜明けが参ったようですわ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [11] [10] [9] [8] [6] [5] [4] [3] [1] [2]

Copyright c ことのはの言の葉。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]